アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と仲良くしてたら、
ある日急に「パートナーがいる」と言ってきました。

恋愛としての距離感を詰めてきていたのは向こうのほうでしたが、「パートナーがいるなら距離感を考えるね」と伝え距離を取るようにしたら、なぜか向こうから追ってくるようになりました。
また、パートナーがいることに対してわざと嫉妬させるような言動もありました。
パートナーの使い回し?が酷くなってきたので、
「パートナーがいるのに可哀想じゃないの?信頼がなくなるよ」と注意すると、パートナーの使い回しをやめましたが、私へのアプローチはやめませんでした。


パートナーがいるというのは嘘の可能性が高いですかね?

A 回答 (4件)

まぁ、嘘でも本当でもどっちでもアウトじゃない?


嘘だとしたらサイテー。
本当だとしてもサイテーでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手に対して恋愛感情は無いんですけど、どうも嘘っぽくて、嘘だとしたらなんで嘘ついたのか気になったんです、、。

お礼日時:2023/07/11 20:16

パートナーがいるかどうかはわからないし、いたとしてもどんな関係のパートナーかもわかりませんね。


ただ1つ言えることは、あなたはその彼女にとって自己満足のためのただの玩具なのは確かですね。

女性というのは、異性に注目されたい、もてたい生き物なのです。女性は友達にも「わたし、こんなにもてるのよ」みたいな自慢話が大好きです。
あなたと付き合いたいとかではなく、あなたに好かれている事で自己満足しているのです。あなたが自分に対して嫉妬してくれているのを見て楽しむことが彼女の自己満足につながっているのです。
あぁ、女性というのはなんて残酷な生き物なんだ。
そして男というのはなんてバカな生き物なんだ。
でも、あなた自信がそれで満足ならいいんじゃね。
    • good
    • 2

パートナーがいるという事は本当では?



『パートナーがいる』って嘘だとしたら、そんな簡単に嘘を言う方、よっぽど信用がないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信用がないというのは、私に対して?

お礼日時:2023/07/11 20:10

嘘かどうかはわかりませんが、嘘だったとしても本当に居るとしても、その人を信頼しようとするのはちょっとやめたほうがいいかも。


わざとヤキモチを妬かせようとするとか駆け引きとかって、人を試す行為だし自分の思い通りにコントロールしようとしてますよね。
思い通りにならなかったときに攻撃的になったりストーカーのように執着する可能性あるかもしれません…
付き合ったとしても、また他の人にそういう手口で気を持たせることしそうだしね。
それかもともと体だけの関係になりたくてそういうアプローチの仕方だったのかもしれませんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!