プロが教えるわが家の防犯対策術!

第六感が鋭くて疲れてる事がありますか?
そしてパートナーにそれを理解してもらえない事はありますか?

パートナーに言われました、
「あなたは勝手に妄想でドラマを作っているだけです、
それは霊感ではない」と言われました。

正直ショックです。

何か感じても言わずに自分の心を閉ざせばいいですか?
誰にも理解してもらえませんか?

一番わかってほしいパートナーに理解してもらえなかった。

A 回答 (3件)

判断行→判断で言っ 誤字すみません

    • good
    • 0

具体的に書いてもらわないと


誰にも理解できないと思います
第六感って霊感の事ではないから
勘違いしていませんか
普通の人にはどちらもわからないし
なんで理解してもらおうとするのかも不明です
自慢なの?
直感がたまたま当たった と言うことかなぁ
    • good
    • 0

そもそも第六感がなんなのかということはあなたが持っているということなので省略しますが、第六感が鋭いのならそのときに、起こり得ることや今起こってることを直感的に察知するということです。

真実を察知できるのでしょうか。でも完全な透視能力や予知能力なら第六感とは言わないだろうし、あなたにとっての真実は他者にとっては都合の悪い場合もあるのですから、あなたが第六感を全面に出すのは良くない場合もあります。妄想だと疑われたのは真実や因果関係をあなたが自分の判断行ったからではないですか。第六感なら判断まではするべきではないですよ。あなたが感じ取った虫の知らせのようなものを他者に伝えるだけです。本当の第六感ならもっと他人のために使わないといけないと思いますよ。ショックを感じるということは使い方が良くなかったか、伝え方が良くなかったのでしょうね。まさか直接的な言葉でズバッといってませんよね?心は閉ざさなくてもいいです。問題は伝える内容をどんなふうに伝えるかです。みんな感じることは違いますもんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!