プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地域のオフ会に行ってきました。
いつも自慢してる人ばかりきませんでした。
A年収4000万の何らかの高学歴ビジネスマン男
B早稲田卒の生物研究職
C私は美人で優秀で嫉まれる女性という絶世の美女?写真はちらっと見たことあり。
Dお金がありすぎるから困ってるという謎の女性でダイナースの特別会員だと言いう。
このひとたちは常連だけど来ませんでした。
来た人でびっくりしたのは
電気工事のおっさんという人で北斗の拳のラオウのようなイケオジ。
アメックスプラチナで会計するかっこよさ。
仕事はITのサラリーマンというおっさんも細くてひょろひょろだけど顔がイケメン。
デブだけど話のうまい既婚のおっさんも面白かったし、ニートですという20代のお兄ちゃん、バンドやってるお兄ちゃんも初々しくよかった。
女の子は看護婦のきりっとしたお姉さんにバツイチの可愛いOLさん、面倒見のいいおばちゃんなど普段ネットで自慢しない人ばかりきました。
ほんとにそろいもそろって自慢してる人は来なかったのですがたまたまだと思いますか?

A 回答 (1件)

そうかもしれないですが、


本当でも、自慢し過ぎていて恥ずか
しくていかなかったのかもしれないし
おくそくでしかないですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当かもしれない、そう思えなくなってる自分がいますが
本当でも言い過ぎってありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/08 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A