プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ元カレの誕生日があり、LINEでメッセージを送るべきか悩んでいます。

1年ほど付き合い、性行為をしたくない理由で当時私が振ってしまったのですが、その後2年ほど経ち、自分の考えも変化した次第です。
別れたあとも1度遊びに出かけたのですが、私がぎこちなく振舞ってしまったため特に何事もなく終わり、今回元彼にLINEを送る場合半年ぶりの連絡となります。

誕生日LINEを送っても相手に迷惑なのではないのか、送
らないで後悔してしまうのも嫌だなと悩んでおります。

ご意見いただけたらありがたいです。

A 回答 (2件)

私なら送らない。



要らないでしょ。

相手が嬉しがると勝手に考え、送りつけて自己満足するか。

迷惑かもしれないから送るのやめるわと、勝手に考え送らないことに自己満足を得るか。

私ならどっちもしない。

あなたは終了した相手とお付き合いしたいの??
そうでないなら、ほんと、自己満足になっちゃうのでは?
    • good
    • 0

送らない、、終わった人相手しないほうがいいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、送らないこととします
ありがとうございます

お礼日時:2023/11/09 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A