プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が同じ布団に入ってると気持ち悪い、汗をかく姿を見ると気持ち悪い、と思ってしまいます。
最初から好きという感情がいまいち湧かないけど落ち着く存在でした。
付き合ってていいのかわからなくなってきました。
半同棲を2週間してから彼氏のことが気持ち悪いと感じるようになってしまいました

A 回答 (7件)

好きという感情がいまいち湧かない所から始まり…今は気持ち悪い。

別れの始まりで終わりのサインかと。普通に別れればいいだけの話じゃないかな。
それでも別れず続けるなら単に1人よりはまだマシ的な寂しさ紛らし相手の彼氏を現状維持で留めてるだけの自己中女子かと。
    • good
    • 1

で、合体はなさっていらっしゃらないの?


合体の無い同棲なら、今日にでも別れるべきですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

犬を飼うとよい。

    • good
    • 1

半同棲なので、本同棲とか結婚になる前に辞めてアパート探して出たらいい。


実家に帰るとか。
親が同棲だめと叱られたとか言うとか。
    • good
    • 0

別れるしかないでしょう

    • good
    • 1

おわりのはじまりなのです

    • good
    • 2

で、質問は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A