プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性(女の子)は何故ミニスカートを履くのですか?男性がミニスカートを履いてはダメ何ですか?ミニスカートを履いて歩いてはいけませんか?ミニスカートを履いて歩いていたら、不審者扱いされませんか?警察を呼ばれたり、職務質問を受けたりしますか?

A 回答 (6件)

スコットランドの民族衣装として男性がスカートをはくものはありますが、基本的にスカート自体が女性のための衣装です。



今はLGBTに対する認識が増えているので、仮に不審者として職務質問をされる場合がありますが、あなたが女装趣味であったり、トランスジェンダーで女性らしい服が着たいと言えば許してくれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/13 12:42

家の中だけで我慢しましょう



外出したら捕まりますよ...クマ猟師に撃たれるかも知れん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/14 17:34

女性が履いてるのは、流行ってるから、他の人も履いてるから、スカートは女性の服と思われてるからです。



男性はダメということはないです。
でも他に履いてる男性がいないので目立ちます。
目立つとジロジロ見られたり笑われたりします。
そういうのは当然のことなので文句言わないでください。

逮捕されることはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/14 17:34

そら、盛りのついたメスだからです。

8才あたりで栄養状態がよく発達している女児は初潮が来ますから、妊娠可能なのです。云わば誘惑なのです。男がいない世界ならスカートもはかないし化粧すらしません。メスはそんな生き物です。男性がミニスカートを履いているのを見たことあります女装でしたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/14 17:34

普通の若い娘がミニスカートを履くのは、海外では「私は売春婦だから、買ってください」という主張です。

ですから、日本人女性が海外でミニスカートで歩いていたら、スカート捲り、お触り、何をされても文句も言えません。
男が同じくミニスカートで歩いたら、同性愛者から抱きつかれるでしょうね。そして股間をギュッと握られますよ。それが好きならどうぞ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/14 17:33

女子高生のように若い女性の場合は、可愛く見られたいからです。


貴方が、彼女たち並みに可愛らしい容姿でしたら、誰も止めたりしません。
このアニメの第一話の「女として負けた気がする」は、名文句です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B1Q7RHC6/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/14 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A