プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は毎日周りから(ミニスカートを履いた女性やグラビアなど)性的興奮を得てないとやれないのは本当ですか?

A 回答 (3件)

はい。

その通りです。
しかし、
ミニスカートを履いた女性やグラビアなど
は、普通の存在なので、
興奮を得る対象にはなりません。
    • good
    • 1

なんそれ

    • good
    • 0

そうなんじゃないですか。



ミニスカの人や少し露出の多い服など
目にして1言目が
えろい。なので大概。

女の私からすれば本当に迷惑ですが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!