プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が女性に対して性的に興奮するのは、視覚的、感覚的、精神的のどれが一番強いのでしょうか?

知人の男性は、精神的(相手が誰であるか、どんな状況か、女性のギャップなど)なのが一番興奮してしまうと言っていましたが、本当にそうなのでしょうか?


個人的には視覚が一番強い刺激があるのでは思うのですがどう思いますか?

A 回答 (4件)

男性が女性に対して性的に興奮するのは、視覚的、感覚的、


精神的のどれが一番強いのでしょうか?
 ↑
精神的だと思います。



知人の男性は、精神的(相手が誰であるか、どんな状況か、
女性のギャップなど)なのが一番興奮してしまうと言っていましたが、
本当にそうなのでしょうか?
  ↑
憧れの芸能人と、有名人と、社会的地位のある女性と
人妻とやるのが最高、というのは
あると思います。

一盗二婢三妾四妓五妻といいます。

○男性が女性との性行為で興奮する順番を表したもの。
盗は人妻、他人の彼女、
婢は下女、家政婦、使用人、
妓は遊女、娼婦、売春婦、
妾は愛人、
妻は正妻を表し、
不道徳の度合いの高いほど興奮することを示す。



個人的には視覚が一番強い刺激があるのでは
思うのですがどう思いますか?
  ↑
視覚も刺激的ですが、精神には
敵わないと思います。
無名の美人よりも、職場の花。
    • good
    • 0

視覚に特化した人もいれば、


触覚に特化した人もいます。
精神的な快楽を追求する人もいます。

……ということで、”男性” 一括りにしてはいけない。

前の回答者さん達は……まあ、……なんだ、……そういう性癖があるという事でOK。

なお、自分はイマジネーションだけで射精することはできません。
    • good
    • 0

まず、視覚があります。

そうそう、見せっこ。
そいから、触りっこ、弄りっこ。
そいで、挿入する。
そいたら、「あはーー、いひーーー」なんちて
喘ぎ声。聴覚ですよ。
で、ぱっこんぱっこんしながら、ベロチュー。
でもって、ひーひー言いながら、いっしょにいく。
聴覚とあそこの擦りあい。
    • good
    • 1

当然ながら、実際に触れて得られる感覚、


これに勝るものはありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!