プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳の男です。
最近になって、セルフレームのメガネを購入しようと考えています。フレームの色なんですが、どういった色がおしゃれでしょうか?(似合うことが前提ですが・・・)
今は無難に黒かなー、なんて考えています。

髪型は妻夫木聡みたいな感じでたてるかんじです。
普段の服装は、黒ジャケット、インナーにピンクTシャツ、ジーンズといったようなキレイ目(多分?)です。

アドバイスよろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (2件)

一言で言えば普遍的にカッコいいものは無いと思います。


質問者様の肌の色、髪の形・色、目の間の距離、顔の形、鼻の高さ、耳との位置関係、さらにフレームを購入しに行った時の服装、店内の照明…等条件はキリがありません。
フレーム単体でカッコイイと感じられても、掛けて見ると似合わないことは良くあります。
その逆ももちろんあります。
私は年に4,5本のフレームを買いますが、やはり最低でも店も変えながら、2~30本試してみます。
いろいろなフレーム試してみることをお勧めします。
気に入ったものが見つかるといいですね。
    • good
    • 0

これかなりかっこいいですよ。


http://www.rakuten.co.jp/bbs/550763/574886/574893/
横長のタイプがキレイ目系にはぴったりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!