アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色に例えると薄いピンクや水色だと言われました。どんな人をイメージしますか?

A 回答 (5件)

落ち着いた色から、清楚な感じ。


淡い色から、優しい人のイメージ。
明るい色から性格も程度朗らか。
清潔な感じ。
    • good
    • 0

>色に例えると薄いピンクや水色だと言われました。

どんな人をイメージしますか?

バカの文章。

「主語」どころか「目的語」すらないので、質問の趣旨である「どんな人」が誰なのか不明なので考察ができません。
《「色に例えると薄いピンクや水色である人」なのか「(誰かを)色に例えると薄いピンクや水色だと言った人」なのか》



他人様に質問する時は、思い付きを文字列に垂れながしただけの「何か」ではなく、他人様が意味や主張を「文章」で語ってください。
(するべき事をしないで回答側に好意による推測や読解を求めるのは傲慢だと思います)
「色に例えると薄いピンクや水色だと言われま」の回答画像4
    • good
    • 2

控えめで清楚、可愛い人

    • good
    • 1

可愛い花


スミレとか桜 パンジー
    • good
    • 0

エッチな露出好き

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!