アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

似合う帽子の色についてお聞きします。
私は色白で髪は茶色っぽい黒です。黒か白で迷っているのですがその他の色でもかまいません。ちなみにベレー帽です。

部活でなかなかお店にいけず試着できないため教えてもらえれば嬉しいです(>_<)

A 回答 (1件)

帽子以外のファッションコーディネータトはいつも何色を好まれますか?



似合う色というのは、目の色、肌の色、骨格、顔のパーツの特徴、髪の色、雰囲気などに、ドレーピングといわれる生地の色の反射によって見極めてから判断します。

黒は、最も暗い色。白は、最も明るい色です。全体的に統一したいのなら、(例)ファッションが黒系なら、黒にする。アクセントで目立たせないのなら、白にする。コーディネートのポイントとして、靴・バック・時計・ベルト・アクセサリーなどの小物に色をあわせてみることです。ベレー帽にも、特徴があるかと思います。かわいい、かっこいい・・・・。サイズ・・・ぴったりにするか・・・・あえて大きめにしてみるか?とか。お手持ちのものの色&特徴を確認してみてください。

大事なことは、好きな色?ですか!!自分が好きなものをみにつけている時は、楽しくなれるものです。
色と心理とファッションコーディネートがわかってくるとより楽しくなれるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!