プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色白男子と色黒男子ってどっちがモテますか?

A 回答 (7件)

私は性格とかを重視したいので、顔とかを見たとしても色は関係ないかもしれないです。


色は関係ないと言っても日焼けサロンで焼いてる人は遠慮したい
    • good
    • 1

普通に好みは人それぞれなんだよなぁ


一概には言えないけど平均的に色白でマッチョがモテると思う
    • good
    • 1

そのままでいいと思う。


無理に紫外線つかって色黒にすると、
大人になってからすぐ老けて禿げるよ
    • good
    • 0

肌が綺麗なら断然色白かっこいいけど肌荒れてたりしたらニキビとか目立って色白の方が汚く見えるかなー

    • good
    • 0

男らしい色黒が良い。


プラス長身、小顔、細身。
    • good
    • 0

色白に一択!


色白が好き。 
透明感があって清潔感がある。
    • good
    • 0

結局はイケメンかどうかとその人の趣向よ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!