プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、生まれつき色素が薄いです。なので、髪の毛の色アッシュ色で、金髪が混じっていたりして、とにかく不思議?な茶色です…。それから、他の子と比べて肌の色がとても白いです。(アルビノではありません。)前、友達に『他の子とちがうよ。変じゃない?なんでなの。』と言われました。少しショックでした。こんな感じの特徴の私、変でしょうか?

A 回答 (4件)

全然変じゃないですよ。


私の友達も髪の色がミックスな子もいるし、肌が外に出てもあまり日焼けしない子などいます。全然問題ないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます!自信付きました!

お礼日時:2020/08/28 18:52

生まれつきならば、親に問題があると言うことです。

    • good
    • 0

小学校でタイプだった子 


色白で目がブルーでした
    • good
    • 0

別に珍しいことじゃないでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!