アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水色や薄いピンクが全く似合わないイエベなのですが、ビビットピンクを着るとやはり、顔色が悪く見えるでしょうか??( ; ; )

A 回答 (3件)

イエベなら青みピンクだとお顔がくすんで見えてしまう可能性高いですよね。


同じビビッドでもややサーモンピンク寄りにしてみては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
そっち系の色挑戦してみようと思います♡

お礼日時:2021/11/23 06:36

サーモンピンク系なら合うのでは…?

    • good
    • 1

ビビットピンクは誰でも難しいので、イエベを自覚なさってたら合わないかも知れません。



でも私はイエベなのですが、ブルベ向きの色でもよく似合いスッキリ見える色がたくさんあります。

いちばん良いのは直接当てて見れば良いですが、その色の上に手のひらを置いてみるとよく解り、手がキレイに見える色は、間違いなく似合います。

似合わない色の上に手を置くと私の場合、何とも言えない元気がなく萎れた花のような感じに見えます。

イエベ向きの色でも明らかに合わない色はあり、中間なの?と悩ましいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!