アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり黒でしょうか?
今、ヘアカラーを何色にしようか迷っていて
とりあえず、自分は肌が白い方なので白さを生かそうと思いました。
何色がいいでしょうか?(金髪くらい派手な色はぬかして)

A 回答 (3件)

どのくらいの髪の毛の長さか、どんな髪型なのかにもよりますが、


色の白い方でしたら、ミルクティブラウンや下の方と同じようにピーチブラウン、ハニーブラウンなどの色合いだと、顔全体がぱぁーと明るくなってかわいいと思います☆
参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ミルクティブラウンに、ちょっと惹かれました。
参考にしてみます。

お礼日時:2005/02/18 17:58

はじめましてw


髪の毛の色は、瞳の色に合わせる位が宜しいかと。。?
ワタシは瞳の色が明るめの茶色なので
冬はそれよりも明るめに(濃色系の服着ることが多いので)
夏はだいたい瞳の色と同じくらいにしてもらっています。
10数年行きつけの美容師さんから聞いて
ほぼおまかせしてますが
基本は、上記の2パターンです。
昔、赤毛も金髪手前もやりましたが
今はこれで落ち着いてます。
あまり参考にならなくてすみません・・_| ̄|○
似合う色見つかるといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
瞳の色に合わせるのが良いとは、始めて知りました。
参考にしてみます。

お礼日時:2005/02/18 18:03

肌が白くて髪が真っ黒だとスタイルによっては怖くなっちゃう気がします。


白い肌の人には赤・ピンク系の色が似合うようなので、
もしかわいい系が嫌いじゃなければピーチブラウンのような色はいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ピーチブラウンには以前したことがあるんですけど、自分でも気に入ってた色でした。
参考にしてみます。

お礼日時:2005/02/10 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!