プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この髪色にしたいんですけどなんてオーダーしたらこの色にしてもらえますか?

「この髪色にしたいんですけどなんてオーダー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 自分の通ってる美容院は電話で予約するところなんですけど染めてもらう時は行ってから色を決める事ってできるんですか?

      補足日時:2024/04/04 21:17

A 回答 (6件)

オレンジから脱色して、シルバーにしてるけど毛根死ぬよ?それでもやる?。

    • good
    • 2

この色にしたいですって写真を見せればいいです。

    • good
    • 1

いまあなたの髪がどんな状態なのか分かりませんが、もし何もカラーしてない黒髪ならブリーチは必須かと思うので、電話でハイトーンカラーにしたいと伝えれば、ブリーチとカラーの分の時間は取ってくれます。


カットも必要ならその旨伝えること。
    • good
    • 0

「この色にして」と写真を見せたら一番確実です。


もちろん行ってから色を決めてる人が殆どです。
    • good
    • 2

この色にしてちょ!と見せる。

    • good
    • 1

写真を見せればいいだけでしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています