プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生で黒髪っておかしくないですよね。。。?

髪を傷めたくないのですが、染めたら絶対傷みますか?

A 回答 (10件)

>大学生で黒髪っておかしくないですよね。

。。?

…周りをご覧なさい。
殆どのヒトが、髪など一度も染めることなく一生を終えます。
    • good
    • 0

>髪を傷めたくないのですが、染めたら絶対傷みますか?


はい。
    • good
    • 0

染めたら確実に将来はげますよ。

    • good
    • 1

「緑なす黒髪」っていう言葉を知りませんか?


https://wanosuteki.jp/post_14392
若いときだけの特権です。
それを染めるなんてもったいない!
  
年を取ったら否応なしに染めるようになります。今から染める事はない。
    • good
    • 1

普通は黒髪のままでしょう。

    • good
    • 1

私は大学生ですが、染めている人は少数です。



男子も女子もです。
    • good
    • 1

染めたら傷みます。


今は大学生で染めてる人の方が少ないと思います。
    • good
    • 1

染めれば必ず髪は傷みます。


年齢関係なく黒髪はおかしくありませんよ。
    • good
    • 1

おかしくないですよ。


染めたら痛みます。
自分に合ったカラーを選びましょう。
    • good
    • 1

染めたら傷むでしょう。


黒髪がいいです。
綺麗な黒髪の女性、最近見ませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!