プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代の頃から冴えない見た目の男性(ハゲ、デブ、清潔感がない)やおじさん(40代50代)ばかりに言い寄られます。

細身で身長は高めな方ですが眼鏡で黒髪で大人しそうに見えるからでしょうか?
同レベルの異性が寄ってくると聞いた事があります…そういう男性を寄せ付けない為にはどうしたらいいでしょうか?
明るい髪色にした方が寄って来ないですか?

30代になったので派手な格好は若作りっぽくて痛いのでしたくないし、20代の子がやる濃いメイク(つけまつげ、カラコン、涙袋がラメでキラキラ)も30代がやったら痛いのでしたくないです。

A 回答 (3件)

なめられてるんですよ


無視したり塩対応するのが一番です。
    • good
    • 0

他の方も言っているように少しでもあなたのイメージが回答者に伝わるように画像をアップロードできませんか?


その上でなら何らかの意見が貰えるものと思います。
黒髪やメガネだけでそうだとは言い切れないものがあります。
私も質問する時は自分の写真を添付することが多いです。
お待ちしています。
    • good
    • 0

明るい髪型にしても寄ってくる人は寄ってきます。


何故かと聞かれても我々はあなたの顔もスタイルも声や雰囲気すら知らないので答えられません。あなたをよく知る親かご友人に聞いてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!