アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像の髪色をオーダーしたら断られましたが、明らかに美容師の技術不足ですよね?
私が行ったのは若者向けの美容室でした。

「美容師なのに派手髪出来ないって」の質問画像

A 回答 (3件)

なら、美容室変えたら良いだけでは?


あらかじめお店にこんな出来ますか?と
聞いてまわる。とか
    • good
    • 2

髪が痛みすぎて色が入らないってことではないの?色って減算混合なんで、毛先の明るい色を出すには、透明に抜かなきゃ入らないので完全に毛

の細胞を科学的に焼いて死滅させなきゃいけないでしょ?
    • good
    • 2

そもそもそういうグラデーションカラーをしていない店なのでは?若者向けのお店といえどやっているカラーのジャンルはそれぞれ違いますよ。

ちゃんと確認しましたか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!