プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の質問を削除する方法を教えて下さい。分からなくて困っています。

A 回答 (3件)

スマホ用アプリからご利用なのですよね?


たぶん、あなたの昨日の質問への回答にも同じリンクを貼り付けましたが…
下記のページに詳しい手順が載っています。
アプリのマイページから質問履歴を開いて、取り消したい質問の右上にある「…」をタップしてください。
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/5dcfdfff5281 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/15 11:46

NTTに直談判しましょう。

通報を自分自身で押して内容を書きます。通れば願ったり叶ったりで消されます。(記録には加算されてしまいます)無理なようなら電話にて問い合わせをして、僕はぁ〜西宮のために〜西宮のために〜ヴォぉぉぉン!といっぺん鳴いてから、No.何々の家出少年、メールアドレス、を告げ、消してくださいと必死感を出せばいいと思います。今後は消したくなる質問はなるべく書かないようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/15 11:47

スマホアプリの利用だと、削除可能な場合は削除ボタンがあるそうです。


回答がついた質問について消せるのは月に1度だけだとか。

PCサイトからの質問の場合は、運営に削除依頼をして、削除理由として妥当であれば消してもらえます。
妥当な理由とは、重複質問をした場合や個人情報を載せてしまった場合などです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/15 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A