アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして男の人の性的欲求は、理屈とは大きく離れた行動になってしまうこともあるのでしょうか?

例えば、わたしは純粋の中国人で現在日本に住んでいるのですが、わたしのことを中国人に対して偏見を持っていてからかったりいじめるようなことを言ってくるクラスの男の人の何人かが、わたしのことをそのように言うのに、「服を脱いで裸になれ」とか、男性器を口に入れるように命令してきたりすることもあります。
こういうことを前に調べたら、それは男性の性的欲求から起こっている行動だと書かれていて、つまり彼らはわたしに性的欲求を抱いているということだと考えると、矛盾というか違和感を感じました。


彼らはわたしを、お前は本当に人間か?とか化け物じゃないのかとか言ったりもします。
そして、「服を脱いで体を確かめさせろ」と言ったり「裸になれ」と言ったり、服に手をかけてきたり、「お前に生理はあるのか」と聞いてきたり、「妊娠するのか」とか…

これが知的好奇心から来ている行動じゃなく、わたしの調べたような「性的欲求」から起こっているのだとしたら、わたしや中国人がどうであれ、彼らは彼らにとって『嫌いなもの』『バカにするもの』『悍ましいと思うもの』に対して、なぜ性的欲求が抱けるのか?それは好意を大なり小なり持った相手に起こるものなんじゃないのか?と不思議に感じました。


カテゴリがわからなくて迷いました…もし間違えていたらごめんなさい。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、上記に書いている性的要求行為は男子トイレに放課後とかに連れて行かれた際に主に行われます。

      補足日時:2023/11/13 22:22
  • 皆さん、親切にご回答までして頂きありがとうございますm(*_ _)m
    担任の先生も他の先生も、どれだけ説明しても信じてもらえず、そしてわたしは先生からも嫌われている?様子で、唯一の味方の家族にも迷惑をかけられなくて恥ずかしさとかもあってなかなか相談はできずにいて、こんな状態は続いていて…

      補足日時:2023/11/15 20:19
  • ゆうゆう0331さん、わかりやすく教えて頂き、ありがとうございますm(*_ _)m
    そうだったんですね…好意からだけ起こるものなんだとばかり思っていました。それとかけ離れた感情からも性的衝動は起こるのですね。少し不思議な減少です…

      補足日時:2023/11/15 20:22
  • teabeerさん、ありがとうございますm(*_ _)m
    はい、質問内容に書いてあることは本当のことです。これらにイヤな気持ちはもちろんあるけど、いつも不思議に感じている気持ちもあります。

      補足日時:2023/11/15 20:23
  • ロールスーチャーさん、真摯に相談に乗って頂いて、ありがとうございますm(*_ _)m

    一番下の補足にも書いたことと重複してしまいますが、家族にはなかなかこのことは恥ずかしさとか迷惑をかけたくないような気持ちから言い出せず、先生は担任の先生からも他の先生からも濁すように『うちではそういうことは今までに起こったことも聞いたこともないし、それにやっぱり他の方などの目撃情報もないとなかなかね〜…』ということを言われて終わってしまいまい…

      補足日時:2023/11/15 20:28

A 回答 (4件)

学生時代は力が無いから、自分のだけで解決しようと思い悩むのが現状、その重圧に耐えられない人は自殺してしまいます


でも、あなたは今の不幸から逃げず、SNSという形で戦おうとしている、凄いことです
さらに戦う覚悟があるならいい方法があります
それはボイスレコーダーです
一部始終を記録すれば、先生も無視は出来ないと思います
ただ、聞いた感じだと、先生に言っても、もみ消す可能性があります
記録は予備でコピーするといいです
先生がダメならSNSに音声を投稿するか、テレビ局に投稿するといいです
テレビ局で大々的に放送すれば、学校も、改善せざるを得ないでしょう
ただ、放送する事で、さらに悪化し、危険になる可能性あります
その時は私の所に1時避難し、学校も変えるといいでしょう
今の環境はあなたを不幸にするだけですから
あなたはとても強いから自殺と言う逃げ、はしないでしょう
それと、あなたは強いから、今の現状から逃げず、解決方法探している、凄いことです
人生において、学生時代はほんの一瞬です
辛いと思っていても、あっという間に過ぎていきます
せめて家にいる時は、お笑い番組などを見て、学校の事忘れましょう
日本には未だに中国人は嫌いという差別が残っています
とても残念な事です
あなたが幸せになれるように祈っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に、御親切にありがとうございます…!
同じ人間同士がいがみ合うなんて悲しい現状だけど、常に胸を張って堂々といるようにしたいと思います。教えて頂いたことを教訓に、そしてアドバイス頂いたことを早速、頑張って実行してみようと思います!

たくさんの御親切なアドバイスや励ましをして頂いて、本当にありがとうございました!こんなに素敵な日本人の方がいるということで、おかげ様でとても嬉しく思い、希望も捨てずにいられます。もっと回答者さまのような素敵な日本人がたくさんいたら良いなと思いました!

お礼日時:2023/11/16 12:09

良い悪いは置いておいて



性的欲求は好きという以外にも、相手を征服して従わせようとする時にも起こるものなのでしょう。
    • good
    • 0

これは本当の話ですか?



異常な性癖や変態行為な
ので犯罪ですよ。
    • good
    • 3

聞いてる感じだと、ただのイジメですね


先生に報告しましょう
性欲が強いとかでは無く、中国人なら許されると思ってる愚か者です
まず性欲強くても、学校でする事はありません
相手の男性は国際問題、人種差別、など犯しています
学校の先生に報告して、改善しなければ警察に通報した方がいいです

ちなみに欲求不満の男性は、ブサイク、人種関係なくやろうとします
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A