プロが教えるわが家の防犯対策術!

チャック、ファスナーの壊れた洗濯ネットの活用法。洗濯ネットのファスナーが壊れたり、チャックが取れたりして、新しいものに買い換えたんですが、安いものなので捨ててもいいのですが、台湾で買うと少し輸入物は高いので、何か再活用するアイデアがないかなと思って質問しました。何かいい活用法があったら教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました。全て参考にさせていただきます。ベストアンサーは1番最初にいただいた回答にさせていただきます。

      補足日時:2023/11/19 19:39

A 回答 (4件)

安全ピンでとめて、洗濯ネットがとことん壊れるまで使う方法もあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!止めて使えるようなのがあればそうしてもいいですね。

お礼日時:2023/11/14 15:00

ファスナーの部分は切って、泡立てネットみたいにスポンジ代わりに使う♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいアイデアですね。小さくしたら活用できそうです!

お礼日時:2023/11/19 19:37

猫ちゃんの爪切りの時に被せる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫いるので使おうかな。でも爪切り逃げるので大変です。

お礼日時:2023/11/19 19:38

紐付けて お野菜などを入れて釣るして置いたり


これから洗濯するものを入れる入れ物にしたり
ってどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど玉ねぎとか入れられますね。

お礼日時:2023/11/14 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A