プロが教えるわが家の防犯対策術!

アラフィフおっさんの一人旅で大晦日に旅行日程の関係で仙台駅近くに宿泊します。
ホテルには18時頃に到着します。
大晦日の夜の仙台市繁華街で楽しめるスポットがあれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

仙台市役所のHPはご覧になりましたか?



あらためて見てみましたら、参考になりそうなので、
URLを添付しておきますね。


【仙台の夜時間、国分町について】 ※仙台市役所の公式HP
https://sendai-nightlife.com/ja/content/search/a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
当日まで(当日も)このサイトで調べます。

お礼日時:2023/11/20 07:59

URLを貼っておきますね。




【国分町あたりの地図】
https://www.mapion.co.jp/m2/38.25920823,140.8731 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/11/15 16:44

そりゃ、


やはり仙台一の繁華街【国分町】でしょう。

居酒屋、キャバクラ等々、
さまざまな形態の店があり、それなりに楽しめますので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
検索すると仙台一というより東北一なんですね国分町は。
色々と探してみます。

お礼日時:2023/11/15 16:45

一番町周辺の大人の店ですかね。


客引きいっぱいいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
客引き=ぼったくりという嫌なイメージがあるんですが仙台はどうですかね?

お礼日時:2023/11/15 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A