アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青森駅から新幹線に乗り継ぐために新青森駅に行きます。
1時間近くの余裕がありますが改札を出ずに利用できるお店などありますか?
自販機で缶コーヒーを買って待つくらいしかないのでしょうか?

A 回答 (5件)

ありますし、駅弁買って凌ぐ事もできます。


きっぷが途中下車可能であれば、そのまま使えますが、できない場合はSuicaで精算するしかありません。

ちなみに乗り継ぎ改札はちゃんとあり在来線と新幹線はつながってますが、お店は新幹線コンコースにNEWDAYSと駅弁屋しかありません。

待合室の隣にDOUTORがありますので、営業時間内の場合はお使いください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました
ドトールを利用したいと思います

お礼日時:2024/03/09 19:14

青森駅から新幹線方面だと、殆どは途中下車できますが本当にできない切符なのでしょうか(確かに青森~八戸(100km以内)とか、あるにはあります)。



改札を出て1Fに行くと割合大きな土産物エリアがありますが、改札内にはあまり無い気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/10 14:41

駅構内に食事のできる店が幾つか有るみたいですよ


https://aomori.xn--ecks3jrcq2j.xn--tckwe/1389
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/03/09 19:12

新青森駅の新幹線と在来線は改札内では繋がっていません。


嫌でも改札外にでることになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/03/09 19:14

駅改札の中にはJRのコンビニであるNEW DAYSのほか、ドトール、グルメのシュトラウス、洋菓子スイーツの店、和菓子のスイーツの店などいろいろあって乗り継ぎ時間を退屈することなく過ごせます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドトールがあるなら十分です
ありがとうございました

お礼日時:2024/03/09 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A