プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仙台の泉ICから仙台駅までの行き方を教えて下さい。IC近くから電車かバスで行けたらいいなぁと考えています。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

仙台市交通局のURL添付しておきます。



泉インター近くにはガソリンスタンドやイオン大沢店などもありますし、バスも走っていますよ。
ただ、バス停の位置がよくわからなくて、その辺のアドバイスができません。

よかったら、交通局に電話で問い合わせてみるといいと思いますよ。

参考URL:http://www.kotsu.city.sendai.jp/bus/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐ近くに色々あるんですね。有り難うございました!参考にします!

お礼日時:2010/03/23 21:16

駐車場代を浮かす方法があります



条件はETCが付いていることが必須ですが
泉ICではなく泉PAのスマートICを利用するのですが
(泉ICと宮城ICの間にあるところ)
泉PAに車を置いて徒歩で最寄のバス停まで行き
そこから泉中央までバスを利用し後は地下鉄で仙台駅まで

帰りは地下鉄~バス~徒歩で車に戻り
スマートICを出て反対車線のスマートICから入って帰宅の途に・・・

上り線、下り線どちらのPAからも一般道へは100mくらいだったような気がします
そうするとローソンがありますので
そこから200mくらいのところにバス停があります
バス停名『上野前』もしくは『野村』でここを通るバスは
全て泉中央行きなので間違えることは無いと思います

上野前発の時刻表を添付します
※定日、土曜、日曜祝日の3パターンがあるので注意のこと

参考URL:http://www.donto.co.jp/timetable/citybus/bus_d_r …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かく教えて頂きます有り難うございます!
参考にさせてもらいます!

お礼日時:2010/03/23 21:11

泉インターチェンジから仙台市営地下鉄の泉中央まで移動し、地下鉄を使うのが一番楽だと思います。


http://www.kotsu.city.sendai.jp/subway/guide/ind …


下のURLは泉中央駅付近の駐車場情報です。
http://bit.ly/aIDNIq
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!教えて頂いた方法で行ってみることにします。
助かりましたー(^_^)

お礼日時:2010/03/19 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!