アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仙台出張で何を食べるか悩んでます

牛タンは東山か善治郎か司か利休か
寿司はエスパル内のしらはた?にしようかと思ってますが、他のおすすめ教えてください。
食べログの点数そこそこよいけどどうなんだろうか、、、

また他に、これ食った方がいいよというのあれば教えてください。

渡辺に行きたかったけど時間的に難しそうなので、駅周辺のラーメンも知りたいです。

A 回答 (4件)

それ以外だったら「はらこ飯」でしょう。


https://s-style.machico.mu/pickup/36977
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こういうの探してました!
ありがとうございます

お礼日時:2024/01/05 18:06

しらはたは、立ち食いです。


「すし哲」の方が落ち着くかもしれません。
同じエスパル内で、同じミシュランで、どちらも本店は塩竃で
ほぼお隣同士の店舗です。
https://www.shiogama-sushitetsu.com/s-pal_sendai/

もし、しらはたにいかれるのでしたら、お隣にコイン式で日本酒を試飲できるところがありますので、それもどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しらはたはミシュラン店なんですか?
すし哲ですね
調べてみます。
ありがとうございます

お礼日時:2024/01/06 08:39

出張で、仕事が終わった後に、適当に入った小さな居酒屋、


安かったので魚のカマを頼んだら、驚くほどの大きさで、
それ一品で終わりました。
そんな出会いのほうが、心に残ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そういう運に巡り会えたらと思いますが、なかなか当たらないのよね

お礼日時:2024/01/06 08:38

仙台駅構内にあるハチという店ですね。

日本一に輝いたナポリタンあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナポリタンですか!?
そそります

お礼日時:2024/01/05 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A