アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

141・三越辺り、藤崎、どちらも徒歩のみでの時間の目安を教えて下さい。

三越・藤崎間の徒歩時間もお願いします。

A 回答 (3件)

藤崎の近くに住んで居る者ですが



仙台駅のどの改札口にもよりますが
例えば2F中央改札口からなら
藤崎まで15分(急ぎ足)、アーケードが混雑していると20~25分くらいです

藤崎から三越までは5~10分ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

慌ただしい旅行の際の目安にさせて頂きました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/27 23:46
    • good
    • 1

アーケード街を店を見ながら歩くと、藤崎まで15~20分ぐらいです。



そこから三越までは、15分見れば着くかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考になりました。

お礼日時:2011/11/02 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!