プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地下鉄銀座線渋谷駅何口から出て どちらに 行くのでしょう

A 回答 (5件)

ほかのみなさんの地図といっしょに参考にしてくださいね。



降車ホームからは前方の改札から出たほうがいいみたいです。

参考URL:http://ekikara.jp/inmap.cgi?station1753&page=41
    • good
    • 3

南口を出れば、右手の方にあります。

    • good
    • 2

渋谷モヤイ像


 JR山手線「渋谷駅」南口すぐ
 京王井の頭線、地下鉄銀座線「渋谷駅」百貨店口前
 地下鉄半蔵門線「渋谷駅」8番出口徒歩1分

参考URL:http://www.tcvb.or.jp/jp/rashai_tokyo/OMOSIRO/A_ …
    • good
    • 3
    • good
    • 0

「モヤイ像」は、こちらです。



参考URL:http://www.tcvb.or.jp/jp/rashai_tokyo/OMOSIRO/A_ …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!