アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道新幹線の速達列車の名前を予想してください。
私は、
速達型は、ぴりか号(上野、大宮、仙台、盛岡、新青森、新函館北斗、札幌)
各駅停車は、ほくと号(札幌〜新函館北斗)、はまなす号(札幌〜新青森)
だと予想しました。
はやぶさ号は、東京〜新青森止まりになると思います。

「北海道新幹線の速達列車の名前を予想してく」の質問画像

A 回答 (4件)

最速の名前は みらい でどうですか


東海ののぞみに対して。
    • good
    • 0

ぴりかと言うと隣の新大阪行きの新幹線ひかりち間際らしいので却下!それに上野、盛岡、新函館北斗は通過じゃ!

    • good
    • 1

ひぐま号 だと思います。

    • good
    • 1

ななつぼし、


はつかり、
はくつる、
ゆうづる、
はまなす、、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!