アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新幹線車内とかでノートパソコンのキーボード音うるさい奴って、どうやって注意したら良いですか?

A 回答 (18件中1~10件)

ノイズキャンセラーのヘッドホーンするとか、気にしないとかですね。


あとは、タトウのシールを貼り巡り、角刈りに、サングラスをかけて、「うるせぇなぁ・・・。」と、拳に力を入れながら、時々つぶやくとかでは⁇
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどですねー

お礼日時:2022/11/03 18:04

通話禁止と同じ扱いだと


利用者が減るから無理だと思うよ

家族旅行なんかで、楽しそうに歓談したりなんかもあるもんね

個人の許容範囲てな問題だから
個人で解決できる耳栓が1番ですよ
    • good
    • 1

マナーやモラルは悪い方が得する世の中なので、善人が我慢するしかないです。


またはトラブル覚悟で注意して、殴られたり、殺されたもん勝ちかもしれません。
それか、自分もうるさい人になるか。
キーボードの音うるせーなー
って、大きな独り言を永遠言い続ければ、そのうち聞こえなくなるかもですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさにそう。我慢の時代ですね。
パソコンは普通のビジネスマンがほとんどでしょうから、おそらく相手は謝ってくるでしょうけど

お礼日時:2022/11/03 11:33

コーヒーまいたら

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コッチがワルモンになっちゃうねw

お礼日時:2022/11/03 11:33

回りに気を使う



その程度も個人差があるから

難しいはなしですね

騒音に悩まされないために
耳栓とかを使用するのは

マナーにはならないのでしょうか?

マナーについて考えると
答えの無い話にもなりますよ

実際に耳栓なんかをしてる人も居てますもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯通話は禁じられてるので、同等扱いにならないかと

お礼日時:2022/11/03 11:34

うるさい客を注意すると


さらにうるさくなるから

車掌にお願いするしかないですよ

キーボードの音が気になる人と
気にならない人が居てるから

キーボードの音がうるさいと
言っても仕方ないとはおもいますよ

車掌にキーボードの音がうるさくて気になるから

席を替えてくれるか?

キーボードを操作してる人に
もう少し静かに操作してもらうようにするか?

相談するのが無難ですね

騒音てな問題の難しさは

人によって騒音てな判断がされるのか?許容範囲と判断されるのか?

難しいですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホンマにそれで、気になる人とそうでない人がいます。ただ周りに気を遣って使用するのはマナーでしょう!

お礼日時:2022/11/03 10:01

キータイピングがヘタクソなんで、放置しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホンマ下手

お礼日時:2022/11/03 08:01

それを今風にアレンジして、デスクトップのキーボードでやるのです。


頑張りましょう(^^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オモロそー

お礼日時:2022/11/02 21:51

そろばんで対抗してやりましょう。



    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手気づくかな〜?

お礼日時:2022/11/02 21:34

かんい あんど かんい あんど と


繰り返し聞こえるように言ってあげるのが
よろしいかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています