アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セブ島バリ島プーケット島クアラルンプールシンガポールダナンバンコク一番訪れて最高に良かったのは何処でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 訪れて治安悪いぼったくりあるも教えてください

      補足日時:2024/03/15 10:02

A 回答 (2件)

>訪れて治安悪いぼったくりあるも教えてください



バンコクでは特にぼったくりにあった経験はない。吹っかけられたことはあるけど、払ったことはない。

ぼったくりとは少し違うけど、プノンペンで強盗にあったことはある。強盗犯は制服を着た警察官。正確には、パスポートチェックを口実に金を脅し取る手口。
翌日の真昼間にそいつ見つけ出したので、半分は取り返した。半分は借金返済で使ってしまったとか言っていたので、パトカーとそいつを、借り上げタクシーとドライバーとして3日間使った。割高感があるが渋滞知らずではあった。30年くらい前の話。
    • good
    • 1

私は猥雑な都会が好きなので、バンコクが一番良かったです。


相当にディープなところにも足を運びました。でも、密度の濃さではハジャイの方が好きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A