プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガチガチになった硬いチ○ポをしゃぶってるときは、どんな気持ちですか?

A 回答 (3件)

早く入れて、ガンガン突いて欲しい。


(私の彼女の言です。なので、フェラは何時も1分くらいでお終いにして
 馬乗りになって腰振ってます (^o^) )
    • good
    • 0

興奮します


あ、男です
    • good
    • 5

私はゲイですが興奮します

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています