プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独身童貞は既婚者に対し金に困ってないとか金持ってるアピールでマウント取りして自分で痛いと思わないんですかね?
そりゃ女にモテないわ(笑)

A 回答 (7件)

人のことは放っておけ。

• 0

まぁ一長一短でしょうね。

良い部分もあれば悪い部分もある。

悪い部分は見ないようにして良い部分だけをアピールしてマウントするのは悲しい人間の性でしょうね。
    • 0

そんなマウントはしないけどな

捏造による情報工作員だなさてわ
    • 0

そんな人の事をここでディスる方が、女にモテないと思うけど?

• 0
この回答へのお礼

でもモテてるからね(笑)多分きみよりも

独身と童貞はまず分けて分析したほうがいいですね。

それに既婚者も籍入れてるだけのATMさん扱いされてる人もいるみたいなので、独身の方がマシなケースも今の時代多いですよね。
    • 0
この回答へのお礼

確かに独身でもいいんだけど性行為もした事ないような奴って生物として負け組なのは確定してる

まあ、確かにやりたいけど相手がいないっていうのはある意味、恋愛や結婚とは違いますもんね。

• 0
この回答へのお礼

中年独身でモテる奴は稀だから独身が非モテの代名詞になってる訳。こいつら言い訳ばかり並べてるけど単にモテないだけだし(笑)そんな奴がマウント取れると思ってるのはそこだけ。それも同じ勤務先なら収入は大差なく単純に消費性向の問題。良い歳せて独身実家暮らしで親の脛かじってる給料全部小遣いの奴が金あるアピって恥ずかしくないのかなと。やっぱ女にぶち込んだ事ない奴って考えが幼稚。

なるほど。実際に出会った『独身童貞』に変な人が多かったってことですね。

確かに自分の取れるマウントのところでしか威張れませんもんね。悲しい現実かもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

マウントにすらなってない(笑)女もいない趣味もない単に金使うとこないだけだから。良い女は自己投資で美容外科とか通って更に男からの需要を高めてるのに自己投資も何もせずに素でそこそこのレベルの女が好きになってくれる訳ないのにね。その辺が童貞なんだけど(笑)