プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

imgファイルの開き方知っている人
教えて下さい。

A 回答 (4件)

Daemon Toolsを用いてマウントするのが手っ取り早いと思います。



 

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust …
    • good
    • 0

Stirlingで開けますよ。

    • good
    • 2

まず、どんなimgファイルですか?



それによって違いますので。
    • good
    • 0

デーモンでマウントする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!