アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10上の社会人彼氏がいる20の大学生です。最近彼氏とエッチの回数が減っています。理由は彼がイカないからです。私は彼が初めての人で最初する時、痛かったりで手こずりました。私が痛いと言うとビックリしたみたいで萎えてしまったり、入れたものの彼側が痛かったりで上手くいきませんでした。そこから彼がなかなかたたなくなって、前戯中やリラックスしてる時に触るとたつのですが、いざゴムをつけると萎えてしまいます。二三回目からは私が触ってたたせて彼もイッて最後までできたのですが、六七回目くらいから彼がイカなくなってしまいました。今はゴムをつけると萎えてしまい、最後までイかずに体力がなくなりやめてしまいます。前戯中は我慢汁なども出ていて興奮しているようです。また彼は潔癖というのもありフェラがあまり好きではなく、申し訳ないと感じてしまうみたいです、、彼は1人でしていたり、触ったらたつのでEDではないと思います。最近は、イケなかったり萎えたりしてしまう事でわたしが傷つくことを心配して自分から誘いにくいと言っていました。また、最近仕事が忙しいみたいなので仕事をやめたら毎日したいけどストレスとかで上手くいかないのかなと言っていました。次もたたなかったりイけなかったらどうしようという懸念から来る心因性EDなのでしょうか。私は気持ちいいと感じるのですが、相性が合わないのでしょうか。1人でしていると刺激が強すぎてエッチでイかないと聞きましたがそれも関係しているのかなと思います、、でもゴムをつけるとたたなくなるていうのはどういうことなのでしょうか…彼自身もいろいろ試しているみたいで薬なども試してみた方がいいのかなとかも言っていました。ゴムの種類も変えて試しているみたいです。優しいコメントお願いします、、

A 回答 (2件)

簡単。

いまあるカレシをそのまんま、あいすればいいだけ。
いま、あなたがおいもとめてるのは、あなたの頭のなかにあるカレシ。

もしも 今あるカレシを アイすることができるなら、
おのずと 問題も 解決していると おもいます。
    • 0

貴方が出来ないのね、立たないのね、これでもダメと言えば言うほど出来なくなります。

ダメ押しの頑張ろうは地獄に突き落とす言葉です。別れたほうが良いと思います。彼は貴方を見るたびに、出来ない、たたない、ガックリされると思ってます。
    • 0