アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社に好きな人がいるのですが、忘年会で飲んだ帰り道、上司と好きな人と3人で一緒の時に、上司が私に彼氏いるの?って聞いてきたので、答えようと思ったら、好きな人が「いるよ、いるよ」と勝手に答えてしまいました。

タイミングよくタクシーが来て、私は乗って帰りましたが、いないと返事もできませんでした。

好きな人は私に彼氏が本当にいると思っているのか、適当に、いるよ!って言ったのか分かりません。
日頃、プライベートの事を話す事も多く、私が飲みに行った話しをしたりもするので、勝手にいると思われていたのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 会社です。
    男友達と飲みに行った話しはしました。
    それくらいですね。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/01 00:57
  • 有難うございます、

この男性は日頃から、ふざける事多く、そんな乗りなのかなとも思ったのです。
    勘違いされたままも嫌なので、今度会話の中で、いない事を改めて伝えようと思います。

• 微妙なところです。
    年末年始やクリスマスは一人アピールしてましたが、、。
    プライベートな話しを聞いてると、女性と遊んでる事もありますから、それは友達かどうかは分かりません。

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/01 05:35
  • 質問は、例えば彼女がいたとして、違う女性と個人的に長話ししますかね?
    夜勤があるのですが、私が夜勤中、ずっといて話しをしました。仕事はしながらですが。
    歳は私33歳、男性26です。
    歳下なんですが、話しも合うし、仕事では信頼してくれてるようです。

• そうなんですね。
    夜勤中は2人きりです。
    たまに、話す事があり、結構長く話しをし、尽きないです。

• 明けましておめでとうございます。
    私が夜勤で、向こうは仕事終わって、仕事の話しやプライベートの話しをします。

恋愛系は、向こうからは出ません。

周りから見ても、私が話しやすいんだと思われています。
    ですが、時々ネガティブになり、もう人生どうでもいいやとか言います。

そんな話しをしてくる事もあるし、他の人と何時間も一緒にいないし、私が話しを聞いてくれるから、構ってくれるから、、みたいな感じなのかなと。

No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/01 11:28
  • 関東なので地震は大丈夫でした。
    夜勤は16時間ですが、2時間以上は向こうはいました。
    いつだか、掃除しながらでしたけど、8時間近くいた日もあります。

もちろん、どんな質問でも大丈夫です。
    私で良ければお答えしますよ。

No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/02 16:54
  • 両思いではないかなと感じています。
    私から告白する事はないかなと。
    最近、その人に関してショックな出来事もあり、複雑な気持ちも私にはあります。。

志賀春秋様の質問に答えますね。
    ①正直、ほとんどしないです。
    ②頭が真っ白になる位、気持ち良さが達した感じ。
    ③指
    ④私はイケないとしても、触られてる方が気持ち良いです。
    ⑤気持ち良いです。

あくまでも私の感覚です。

No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/03 09:58
  • 有難うございます。
    ひとつ質問させてください。
    私がショックな事なのは、向こうがバックの中からタバコを探そうとした時にコンドームの箱が見えてしまったのです。
    だけど、クリスマス、年末年始は寂しい、大嫌いと言うので、彼女じゃなくても、そういう相手はいるのかな?と。
    クリスマスイブは仕事が私とシフト一緒で、終わったあと22時まで話してました。クリスマスも、向こうは夜勤でした。
    今日、私は夜勤なので、向こうは日勤だし、少しお正月の話題をしてみようと思います。

志賀春秋さんの質問答えますね。
    ①指で中までいれましたが、気持ちいいと言う感じではなかった。
    ②イクって、本番での事と勘違いしてました。。
    ③私は、くすぐったいけど気持ちいい感じです。
    ④片方のおっぱいを揉みながら、片方の乳首を舐められるのが良いかもです。
    私は、キスされながら乳首を触られたら最高です。
    ⑤中だと思います。

No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/03 14:47
  • 仕事は介護職なので、お正月関係なく働いてます。
    今日も向こうは17時あがりでしたが、18時から20時位まで話しました。
    プライベートの事はあまり聞けなかったです。
    向こうが、残って夜勤中話してるのって私位なので、嬉しい反面、複雑です。
    コンドームの件が引きずってしまい、一人アピールするわりには、、って感じです。

志賀春秋さんの質問に答えますね。
    その前に、どうやら、この補足一回で最後みたいです

①練習的な感じです。

②当時の彼氏とエッチした時です。

③皮を剥くと気持ちいいです。優しく触ってもらうのが好きです。

④そうです。やっぱ奥まで当たるといいです。

No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/04 02:47

A 回答 (30件中1~10件)

大学生男子です。

世代が違うかもしれませんが参考になれば嬉しいです。

今回ぱんだふーさんがどう思ったのかわかりませんが最近は彼氏彼女がいるかを聞くのもセクハラになる可能性があるそうです。男性目線で言いますがそのことを気遣って
ぱんだふーさんが答える前に話題を終わらせようとしたんだと思います。

彼氏が勝手にいると思われているかどうかですが、ぱんだふーさんが彼氏を匂わせるような発言(男友達間の悩み相談とか?)をしていれば彼氏いるのかなと僕は思います。
僕に言えるような会話の内容であれば個人の意見ではありますがどのように思うのかお答えします!(上から目線ですみません)

逆質問になってしまい申し訳ないのですが日頃の会話とは会社での会話でしょうか?それとも二人きりの食事やデートでの会話でしょうか?
この回答への補足あり
    • 0

見つかったらフォローしていただいて、ぱんだふーさんであることを教えてください。

もし見つからなかったりわからないことがあればまた返信してください。
    • 0
この回答へのお礼

昨夜フォローしました!
やり方がよく分からず、きちんと出来ているかどうか。。
ご報告まで。

してもないこと噂されたらメンタルがキツいですが、もし噂されてもそんなの気にしない精神で好きな人には今まで通りに接してくださいね。

せっかくいい感じなんですから。
僕の名前そのまま検索してください。猫が出てきます。
    • 0
この回答へのお礼

会社なんで、そこらへんが面倒くさいところですね。
有難うございます。

分かりました。今日これから夜勤なので、見てみます。

夜勤なら遅くまでいるのは普通だと思うんですが、そのスタッフは好きな人の事について言ったんですかね。

好きな人は夜勤じゃないのになんで夜勤中のぱんだふーさんと遅くまで一緒にいるの?みたいな。
それなら変な風に捉える人もいるかもですね。片方夜勤じゃないのに残ってて、いつも2人きりで、しかも夜で、変な事してんの?って思われてるかもです。

スタッフに聞かれた後は否定しましたか?

もしかしたら否定しても勘違いしてる人たちは聞く耳を持たない可能性があります。僕もぱんだふーさんが変に噂されるのは嫌ですがそんなときは本当に話してるだけなんですから堂々としていましょう!
勘違いしてるスタッフはぱんだふーさんより年下ですか?好きな人はモテそうな人ですか?
もしかしたらぱんだふーさんに嫉妬してるのかもしれませんね笑

話変わるんですけどTwitter(X)のアカウントとかありますか?ここで質問されてもいいんですけど僕の返信が遅いから書きたいときに書けないんじゃないかと思って。今勉強とかで大変だと思うしDMだったら自由な時間に送れるなと思いました。ぱんだふーさんの試験が終わったら僕からも質問させていただきたいですし。アカウント持ってなかったりこっちの方が楽であればこのままで大丈夫です。ぱんだふーさんが好きな方に合わせます。
    • 0
この回答へのお礼

言ってるスタッフは、私に言ってきました。
もちろん話してただけ、具合悪い利用者さんもいたし、、みたいな感じで私は言いました。
勘違いしてるスタッフは歳下です。
好きな人は、モテそうな感じでは正直ありません。
管理者からは、告白した事なさそう、された事もなさそうと、、言われてました。

Twitterのアカウントありますよ。何も呟いていませんが。。
Twitterのほうが良いですが、禁止事項に当てはまりませんかね?

僕の祖母も完全ではないですが認知症が始まっていて、介護施設を利用しています。

グループホームのように一緒に生活する感じではないですが介護士さんの方にはとても感謝しています。最初不安だった祖母も今は楽しそうです。
ぱんだふーさんも楽しく仕事が出来てそうで良かったです!
やっぱり介護士には未練がありますが次の夢を探さなくちゃです笑

一切女性の話が出ないのは、ぱんだふーさんとの会話だからだと思います。
女友達の話ぐらいならするかもですが目の前に好きな人がいるのに女性の話題は出しにくいです。彼女いるのかなとか思われたくないですし。
本当は一緒にいたいから泊まったんだろうけど『一緒にいたかったから泊まった』みたいなことは言いにくいと思います。恥ずかしいし照れちゃうし。
ぱんだふーさんと一緒にいるために(本音を言うのは恥ずかしいから)別の理由で泊まったことにしたんだと思います。

疑問がたくさんあるなら本当に遠慮いらないので言ってくださいね。試験前だし少しでも気持ちを楽にしましょう!
    • 0
この回答へのお礼

何か夢見つかるといいですね!
若さって、いいなって思いますよ。

女性の話しが出てこないのは、そうなんですかね。
今日も少しですが話ししまして、私に会ってすぐ、会社に泊まった後の話しをしてきました。
あの後ね、映画見に行って、ご飯食べて、みたいな。

結構、どこ行ってきたとか話しはしてくれます。

ですが、今日シフト一緒だったスタッフに、好きな人が泊まった事は知っていたそうで、そのスタッフは違う階で夜勤中でした。
ずいぶん遅くまでいたようだけど、何してたの?と、夜中って事もあり、変な事ないですよね?と疑われ、ただ私と好きな人が、大体いつも高確率で遅い時間まで一緒にいる事を知っているので、夜って事もあり変な風に勘違いしてるスタッフが若干名います。

やっぱ、夜勤中に男女2人でいたら、そんな風に思うのでしょうかねぇ?
私が心配なのは、変に噂されたら嫌だなと。

現役の方に僕が言うのは失礼ですが僕も介護士を目指していたのでなんとなく大変さがわかります。

親と揉めちゃって今は全然違う大学に行ってますが笑
夜勤一人って小規模介護施設とかですか?
そうだとしても大変そうです。好きな人も対応手伝ってくれてよかったですね。

ぱんだふーさんの時だけ夜勤でないときも残って話してくれる。これが疑問ということですが、それはぱんだふーさんのことが気になる人であり、話していたい人だからだと思います。
あくまで僕だったらの話ですが、気になる人と2人きりでずっと話せる環境ならずっと話していたいです。
夜勤でもないのに残って話したり、トラブルがあれば手伝ってくれたり、客観的に見れば給料なしの残業みたいに見えるかもしれません。ですが好きな人からすればぱんだふーさんと2人きりで長い時間話せる最高な時間なんだと思います。

一緒にいればいるほど好きになるし好きになればなるほど相手の気持ちがわからないと苦しくなりますよね泣
僕もそんな経験があるのでぱんだふーさんの気持ちはよくわかります。

僕からの提案なんですが、なぜいつも一緒に残るのかを聞いてみるのはどうでしょうか?恋愛系よりも聞くハードルが低いですし、相手の答えによっては恋愛系の話に繋がるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか、介護職って大変なイメージ持たれるし、メディアでは人手不足や、大変な仕事、虐待事件などしか取り上げてくれません。
実際は、確かに人がいない、大変です。
感謝される事が、たくさんあります。利用者さん、ご家族から嬉しい言葉も貰います。
他人だけど、毎日同じ人と過ごす家族のような感じです。
私はグループホーム勤務で、皆さん認知症です。
なかなか楽しいですよ。

好きな人は責任者なので、残業しても手当はついています。
それでも、朝から仕事していたわけですから、なんか悪いなと思いつつ、利用者さんが体調崩してしまったのです。

翌朝帰る時に、あの利用者さんが心配だから泊まったんでしょ?って聞いたんです。
帰るつもりだったんだけど、寝ちゃった〜と言ってました。
好きな人が夜勤の時は、私は話したいし、一緒にいたいので、少し残って話しするんですけどね。
向こうからは、一切女性の話しが出ません。

疑問だらけですよ。

バックが痛いのは初耳でした。

そしたら騎乗位も痛いのかな...。

試験頑張ってください!
人生に関わる大事な試験だったら大変です。僕のことはどうでもいいので気にしないでください。質問もやめますね。(僕が送らないとぱんだふーさんの質問が書けないと思うので返答しなくてもいい文章送っておきます。)ぱんだふーさんからの質問にはたくさん答えますので遠慮なく!

好きな人と一緒ですか?!なんだか僕も嬉しいです。楽しんでくださいね!
僕は今日の夜にHすると思うのでぱんだふーさんの意見をもとに頑張ります!
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。試験落ちないように頑張ります。

私は、ますます分からなくなりました。。
好きな人は結局会社に泊まりました。
介護施設で働いてるので、利用者さんが昨夜は一時的に吐いてしまう出来事があり、夜勤私一人なので、一緒に対応してくれました。
それでも、話しをしたりと1時まではフロアに一緒にいて、休憩室で、タバコ吸ってから帰ると言い、全然出てこないから、寝てるのかな?と思い5時まで、そっとしてあげ、5時に声をかけたら、案の定寝てて、帰らなきゃ、、と言ったのですが、結局朝までいました。
休みなのですが、私が先程帰る時は、まだいて仕事してました。

ただ、他のスタッフの時には、こういう事がないんです。
私が夜勤の時に、話しして残ってるので、そこが疑問すぎて。。
2人で長い時間一緒にいればいるほど、情が湧いてしまうし、時々苦しくなります。

やっぱりぱんだふーさんに質問してよかったです。

おしっこ出そうとか言われたことないので進歩したんだと思います。

自分でも調べてみたんですけど、初めてイクときやイク感覚を知らないときは体の内側から感じたことのない感覚が押し寄せてきて怖かったというようなのを見つけました。悲しい怖いはもしかしたらそれが原因 だったのかもしれません。

イク直前で寸止めされるのって好きor嫌い?理由もお願いします。焦らせれてイクとものすごく気持ちいいとネットに書いてたので。。

今日の夜Hすると思うのですがぱんだふーさんは奥がいいと言ってたのでやってみます。また進歩すればいいなと楽しみです。
①僕のムスコは一般的なサイズなので奥を突けると思うのですがどんな体位が気持ちいいですか?正常位,騎乗位,バック,寝バックぐらいしか経験がないですが他のがあれば挑戦してみます。
②これも人それぞれだと思うんですがフェラは自分から『やりたい』と思いますか?苦手ですか?
喜んでくれるならやるだと無理にさせちゃってるのかなと思ってしまいます。彼女のは汚いとか思いませんし舐めたいからやりますが女性の場合、汚いからやりたくないけど言われたらやるって人が多いのかなと思いました。
③ムスコは長さ,太さ,硬さどれを重視しますか?
    • 0
この回答へのお礼

イク直前の寸止めは、ありですね。
焦らされるのは私は好きです。

答えです。
①正常位が一番いいです。私はバックだと痛いので。
②自分からする事もあります。それは、相手にも気持ち良くなって欲しいからです。
③硬さですかね。私は太くて大きいのは痛くて気持ち良くなれません。

今月末に、仕事関係の試験があるので、返信に時間がかかるかもしれません。
勉強に集中しつつ、見る感じになるかと思います。

今日は夜勤で、好きな人とシフト同じで、好きな人が19時あがりですが、何か話しをして気になる事ができたら、質問するかもです。

答えにくいのに返信ありがとうございます。

僕はそうなりたくないんですけど男の人って元カノが自分に未練があるとわかると性処理に利用する人が多いんです。最終的に他の女性ができたら切り捨てるみたいな。
まだ好きだから身体を許しちゃうっていう女性も多い気がしますが、女性の恋心を利用して性処理のためだけに、、、って思うと本当に心が痛みます。
こっちは好きなのに相手は身体目的という愛を感じないSEXって涙が出るほど悲しくないですか?
ぱんだふーさんの場合もそうだったのかなと勝手に思ってあまりよくない表現してしまいました。元彼さんやぱんだふーさんを傷つけるために言ったわけではありませんが、なんかすみません。

ぱんだふーさんに負担がかかるのでここで質問させてください。
3日前ぐらいにHしたときの話です。ぱんだふーさんに教えてもらったことを彼女にやってみました。Gスポットは押すとかクリを剥いて優しく舐めるとかです。同時が気持ちいいかなと思って両方続けてたら、初めて『もう無理』とか『おしっこ出そう』とか『なんか悲しくなるからやめて』とか『怖いからやめて』と言われて蹴られてしまい強制ストップされました笑
蹴りは痛かったですが初めての反応で、イきそうだったんじゃないかと思い痛さとは比にならないぐらい嬉しかったです!
質問です。
①イく直前の感覚ってどんな感じですか?
②『悲しくなる』と『怖い』に引っかかったんですがイく前にそんな感情になったりしますか?
③イく直前、瞬間は気持ちいいものだと思ってたんですけど蹴り離したいほど刺激をやめてほしいですか?
④頭おかしくなるぐらい気持ちよくなったことはありますか?あればそれはどのようにされたのかも教えてほしいです。

最後と言いましたがまだ質問したいことがあります。長くなったので返信してもらったらまたここの質問箱で質問してもいいですか?
毎回長くて読むの大変なので答えたくない場合は遠慮なく締め切ってください。
    • 0
この回答へのお礼

たぶん色んな人がいると思います。
ただ身体の関係だけになり、後々、なんだか虚しくなる時もありました。

彼女さんの、おしっこ出そうってのは、くすぐったいけど、本当に気持ち良いのだと思います。
私は、その感覚わかります。

答えます。
①イク直前、表現が難しいです。。
②悲しくなったり怖いという事はないかと。
③刺激されるのを、何回もやられたら私は嫌です。
やめてって言われたらやめて欲しいです。
④そこまではないですね。

あくまで私の感覚です。

そうですよね。

迷惑なこと言ってしまい、気を遣わせてしまいすみませんでした。

しつこいですがいくつか質問させてください。
日曜日に成人式があったのですが彼女のことで心配なことがあります。
高校時代のクラスで飲み会をすると言っててそれは当たり前だと思うんですが、そこに彼女の元彼がいるんです。会ったり話したりするのは全然よくて、むしろ思い出話で楽しくなれるのならそれでいいんです。
僕が心配なのは飲みの場の勢いで最後にホテルに行ったりそこから身体の関係が続くのではないかということです。
彼女のことは信用してるけど実際に先輩でそんな人がいたり、ネットでよく耳にするのでとても心配です。

色んな考え方があると思うしぱんだふーさんはセフレぐらいならと言っていたのでもしかしたら答えにくいかもしれませんがよろしくお願いします。

①ぱんだふーさんだったら高校時代の元彼と勢いで身体の関係をもちますか?しないと言い切れない場合も答えてほしいです。
②僕が嫉妬深いだけの可能性もあるので逆の立場で見たときにどう思うかを答えてほしいです。

読みにくくてすみません。
長くなってしまったので返信してもらったらもう一度別の質問をしてもよろしいでしょうか?それで最後にします。
    • 0
この回答へのお礼

心配になる気持ちは分かりますが、彼女を信用しましょう!

答えますね。
①すみません、実際元彼と身体の関係はありました。
ですが、酒の勢いではなく、私が未練があり、求められて、そのまま、、みたいな感じです。
ただ、お互いにフリーでした。

②彼女の立場として考えたら、私なら彼氏がいるのに浮気はしません。
クラス会に行くのは良いです。飲みも、私はあまり気分良くないですが、クラス会だしな、、と割り切ります。

分かりにくい答えでごめんなさい。

別の質問とは、ここでですか?
それとも、ここを一旦終わらせて、新しく質問と言う事ですか?