プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の家にナプキン、タンポン等あります。
カゴにオープンに置いてあります。

初めて見た時問い詰めたら、母親が泊まり来るからと言ってましたが、50近くの母親がわざわざ生理の時に泊まりに来ますか?そもそもタンポンなんて使いますか?w

でも母親と仲がいいのは知っているし私も話したことがあるのですが、私の話ばかりすると言っていました。


2回目行った時ナプキンが減っていましたが、母親が泊まりきた等報告何もされてません。


正直冷めてきました。浮気だと思いますか?

A 回答 (2件)

タンポン置いとくなんて、アンポンタンかもしれません

    • good
    • 0

100%浮気です。


嘘つくにしても、姉とか従姉妹とかもっとマシなこと言えないのかよ笑
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A