プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の腹筋バキバキでも抱けますか?

A 回答 (8件)

いえいえ



お相手していただけるのならバキバキでもOKです。
来る者拒まず、去る者負わずがモットーの私ですが「来る者」がいません...(; ;)ホロホロ
    • good
    • 0

抱けるけど、性的な魅力は落ちますね!


ちなみに、ふくらはぎの筋肉が盛り上がってる娘は、名器の可能性があります。
    • good
    • 0

私は嫌ですね


まぁその場で気が付いたなら頑張りますが興醒めはします
    • good
    • 0

僕はちょっと厳しいなって思います、女性は体脂肪が無いとだめ。


かといってデブや嫌ですよ、いや肌の綺麗なデブならアリかも。
    • good
    • 0

男にとって女性は穴があればいいんです。

その他は気にしません
    • good
    • 1

中国の歴史において、女性用靴は封建社会による女性抑圧の象徴。

宋代から女性の足を縛る「纏足」の習慣が始まり、長さ約3寸(約10センチメートル)の「弓靴」が女性に一生ついて回った。何故か?。

ハイヒールが流行るのはなぜか?。

これらを考えれば判るよ。

グワイが良いのです。
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 1

そのバキバキを取っ手にして、駅弁スタイルが出来そう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A