dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腹筋割れてる女子ってどう思いますか??出来れば男子の方お願いします。

A 回答 (5件)

腹筋割れてるといいですし、更に他の筋肉もほどよくついてるともっといいです!

    • good
    • 2

正直嫌ですね。


やはり女性にはしなやかな身体を求めますね。
腹筋割れてゴツゴツな身体は男性で充分です。
ダンベル片手にトレーニングしてる女性よりヨガとかピラティスやってる女性が良いです。
やはり男性にないものを女性に求め、女性にないものを男性に求めたいです。
凹が女性で凸が男性! 
男も女も凸だと嫌だよ!!
    • good
    • 0

女子の割れている腹筋を見るチャンスがそもそもない

    • good
    • 2

カッコイイし、素敵だと思います。



ぼくは、どちらかと言えば細身の方が好みですが、細身でも若干筋肉質の方が好きです。

外見を「外付け」のもので維持するのもアリだとは思いますが、個人的には自分の努力(ここでは筋トレやストレッチなど)で維持されている方が、尊敬できます。

仕事で「仕方なく筋肉がついた」という方でも、それはそれで仕事を頑張っている証だと思って、とても尊敬します。いわゆる「仕事ができる体」ですから。

そういうぼくは、同じルールを自分にも適用するので、ある程度以上は体重が増えないよう、また、筋肉量が落ちないようには努力しています。他人にだけ厳しいのは、愚の骨頂ですからね(笑)。

答えになってないかもですが、ご参考までに。
    • good
    • 2

頑張ってるなって思いますよ!


いいと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!