プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沢山遊んでた女性と全く遊んでない女性どちらが良いですか?

A 回答 (2件)

沢山遊んでた女性の方が魅力的で魅惑的な人が結構多いんですよね。


知り合いにいますよ、そんな女性が、若い頃キャバ嬢をしていた経験もあり自由奔放に生きてきた様です。
既にアラフォーにも関わらず美人で可愛くてメイクも上手いので、男性だけじゃなくて女性からもかわいいと言われます。付き合うだけなら最高だと思いますが、いざ結婚するとなると不敵だと思います。

嫁さんにするなら全く遊んでいない女性の方が安心だと思います。
    • good
    • 2

どちらも良いところがあるので決めることはしない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A