アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と体の相性が合わないです。私は気持ちいいと感じるのですが、彼がフェラを嫌うところとか勃起力がないしまた挿入してもイカないです。濃厚な感じではなくて淡白なエッチだし自己肯定感も上がらないです、、それなのに私と付き合っている理由はなぜでしょうか。男の人は彼女と体の相性が悪くても別れようと思わないのですか?浮気とかされそうで不安です、、若いなら体の相性は大事ですよね彼は30でわたしは20の大学生です。

A 回答 (4件)

勃起力がないのは、相手があなただからではなく、誰としてもそうなのでは?


いつもそうだから、特にあなたと相性が悪いと思ってないと思うけど。
    • good
    • 1

身体の相性よりも、大切な思いや優先したいものがあります。

    • good
    • 0

貴女様が、若いからまだ離したくないから別れないのでは?


男性は若い娘 大好きですもの!

彼は相性悪いと感じていないからかもよ?..彼は仕事疲れで身体のテンションが上がらない事もありますよ。
心身共に疲労されていて淡白なのかも知れません。 30歳は働き盛りですから、性行為を楽しむまで頭が回らず反応が悪いのかも。
    • good
    • 0

体目当てじゃないからいいじゃないw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A