アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでブサイクや低学歴とかでも普通に彼女いたりして、イケメンや高学歴でも彼女出来ない人がいたりするのでしょうか?
イケメン>ブサメン、高学歴>低学歴という様に世の中なってるのに、結局彼女ができるかどうかってそこじゃないですよね。
結局人生という繁殖ゲームにおいて優れているのはハイスペックで彼女がいない男より、低スペックで彼女がいる男だと思うのです。

そう考えると、何の為に男は金持ちや高学歴を目指して努力するのか謎に思えてきました。

A 回答 (11件中11~11件)

ヒトは社会的な生き物ですから、彼女や配偶者よりも社会に貢献することを優先して研究開発や他の仕事に務めます。


貴方の人生観は非常にゆがんでいるようですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A