アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低身長やブサイクでも彼女いるのは何故ですか?

A 回答 (9件)

勇気をもって、告白したから。



意外と女性は告白されていないらしい。
    • good
    • 0

立ってるだけで女性寄って来る


イケメンの男性
自分から行かなくても来る性格だけ
培われ
突然ボコられてイケメン破壊され
培われた性格だけ残ってたら
プライドも邪魔するし
にっちもさっちも行かないですけど

コミュニケーション能力ですね
    • good
    • 0

結局はコミュ力と打たれ強さです。



人によって好きなタイプが異なるので、
沢山の人と出会えば、合う方が見つかります。
    • good
    • 0

喋りの上手さと気遣いの良さ

    • good
    • 0

こち亀からの引用になりますが



外面でモテるのは3日程度(それ以上は飽きる)
ずっとモテ続けるのは会話術(コミュ力)

らしいですよ?
ホスト&ホステス等でも会話術が無い人は上位には上がれないらしいですしねぇ…
    • good
    • 0

蓼食う虫も好き好きですからね。

    • good
    • 1

金持ちならば、どんな低身長やブサイクでも、もてます!(笑)

    • good
    • 0

スタイル悪くてブスでも彼氏がいるように、彼氏彼女が選ばれる理由は、そういうのだけじゃあないという、すごく当たり前の理由からです。

    • good
    • 0

君には到底理解不能な理由が有るのだね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A