プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの月のスマホ代は?いくら?

A 回答 (6件)

楽天モバイルなので、使った分だけの料金です!


動画はみますが、だいたいWiFi使ってます。
    • good
    • 0

ドコモ光回線があるのでスマホ代自体は3千円くらいですね。



Wi-Fiなしで動画を観るならギガホのeximoが7千円くらい、100GBのahamo大盛りが5千円くらいでちゃんと速度も速いのでいいかなと思います。

参考になれば
    • good
    • 0

1631円

    • good
    • 0

iijmioの5GBプランで990円。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画は見ないのですか?

お礼日時:2023/11/19 13:43

1500円前後です。

    • good
    • 0

2千円ちょっとです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

格安スマホですか?動画は見ないの?

お礼日時:2023/11/19 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A