アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いの話なんですがスマホに月8000円かかってると言ってましたが
どう思いますか
皆さんはいくら払ってますか

A 回答 (8件)

2.980えんです。

アハモです。その8,000円は機種代込ですか?機種代金なしで8.000円は高過ぎですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高すぎですよね
詳しくは聞いてなくてただ「いくらいってんの」
て聞いただけなんです

ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/29 15:46

どうも思いません。


当方は15000円払っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジですか!!凄いお金持ちなんですね!
どうもありがとうございました

お礼日時:2023/03/29 15:55

統計をみるかぎり、大手キャリアの場合の「端末代金を含んだ請求額」なら、しごく平均に近い金額だと思います。

通信料(通話+通信)だけだったら、群集合は1000円〜4000円当たりに大きな塊があると思います。

月々の携帯料金の支払い、平均金額(通信+通話+端末)は大手4キャリアが8,913円、Rakuten UN-LIMITを除いた大手3キャリアは9,526円
https://mmdlabo.jp/investigation/detail_2141.html


私は、キャリアをまたいで複数契約しており、どれも1080ー1630円程度の定額払いです。端末代金はキャリア分割払を利用したことがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何だか専門的過ぎて正直よく分からないのですが
色々あるんですね

どうもありがとうございました!!

お礼日時:2023/03/29 15:53

格安スマホでなければ、そんなものでしょうね。


むしろ安いかな。
通常は、10000円超えるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え ほんとなんですか
もーずっとこのままガラケーでいいのになあ
血も涙もない連中だな電話屋って

ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/29 15:52

一回線なら、そんな感じです、、


すまほ、ネットで
ザックリ三万✖️20年ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メッチャかかりますね(泣)
どうもありがとうございました

お礼日時:2023/03/29 15:50

オプションなんて高齢者しかつけないよ


今どき、ショップ店員に騙されて入るんだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店員も儲けようとカモに目光らせてますからね
何度も回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/29 15:49

自分はahamoで4000円ちょいですね。


私の友人もそれくらいかかってるようです。
自宅にWIFIとかがない人は、どうしてもスマホ1つの通信環境になるから
ギガ無制限プランとかに入るんですよ。
こういう契約って月の支払いが高いから8000円はかかりますね。
スマホにオプション品付けてたら、月の支払い1万円行く人もいますしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそうなんですね
知り合いもパソコン持ってないのかも知れません
そこまでは聞かなかったので

どうもありがとうございました!

お礼日時:2023/03/29 15:48

情弱な人のスマホ代って、みなさん高いです。、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!(笑)

お礼日時:2023/03/29 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!