プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Adoroidの機種変更で思わぬトラブルが起きてしまいました。
ドコモのスマホが壊れてしまい新しい機種へ機種変更しました。
古いスマホの時にgoogle+を使って写真の自動保存をしていたのですが
新しいスマホにしてgoogle+を開いたところ、写真が全てさっぱり消え
現在のスマホのSDカード内にあった画像だけが自動でアップされていきました。
ゴミ箱を探しても今まで自動保存していた写真は一枚もありません。
違うアカウントでログインしてしまったのかとも思いましたが、Playストアのマイアプリを見ると
古いスマホでインストールしたものが出てくるので、アカウントが違うわけでも
なさそうな気がします。

分かり難い質問だと思いますが、子供の写真が入っていて、あきらめきれない状況です。
原因が思いつく方がいらっしゃれば、ご教授ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

パソコンで確認しましたか?


https://plus.google.com/
パソコンで表示される場合はググたすのログインアカウントが違う?。、、

この回答への補足

パソコンで見ても同じアカウントでした。
確認したいのですがgoogle+に初めてログインすると、
そのアカウント宛に「ようこそ」のようなメールは届きますか?
そのようなメールは届いていないので、やはり別のアカウントがあることを
疑った方がよいのでしょうか。

補足日時:2014/04/25 08:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!