プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Android使ってる女子は蛙化になりますか?

高2女子です。
私は中3のときにやっとスマホを買ってもらえたのですが、iPhoneは高いしそんな若い歳で持つものじゃないと親に言われて、Androidを使っています。
中学卒業するまでは、iPhoneじゃないことがあまり気にならなかったです。
でも高校生になってからは、圧倒的にiPhone勢が多くそれも13とか14とかの新しいのを使ってる人が多いです。
学校内でスマホを触ることも多いので(本当はだめですが)、少数派のAndroidをみんながいるところで使うのが嫌です。
また、Androidを使っている人は恋愛対象から外れますか?
いい感じだなって思ってる人がiPhoneじゃなかったら蛙化ですか?

A 回答 (3件)

スマホの機種で人の好き嫌いは決まりませんよ。


30代ですが、学生の頃から美人でみんなに優しくて友達の多い子はいまAndroid使ってます。人柄が使う機種に現れたりしません。

そして、ここでの「蛙化現象」の使い方は誤りですよ
言葉の意味を調べてみてください
    • good
    • 3

私も高校生の時AQUOSとか使ってましたよ。


確かにiPhoneの子が多い中浮いていました。
お気持ち分かります。

ただ、一応LINEなどは使えますよね。
最低限の機能は果たしていますし、スマホであることに変わりはありません。

今はネットでマイナーな機種でも、可愛いケースが販売していますから、
そちらでカバーしてみてはどうでしょうか。

使ってるスマホがAndroidだから嫌いになる人なんて居ないと思いますよ。
    • good
    • 2

大丈夫です、iPhone使ってる人のほとんどがMACを持ってないので、そのうちAndroidに乗り換えるでしょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています