dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タバコ初心者です。
ハイライトのメンソール吸ったのですが、
何故か口から煙が出ません。
これはふかしタバコの吸い方??
正しい吸い方を教えて下さい
お願い致します!!

A 回答 (5件)

一度、口に入れた煙を再度吸うんです。

喉にガツンときますから少なめの方がいいですよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

試してみます!
ありがとうございます

お礼日時:2023/11/21 16:47

私は今は禁煙してますが、どんどん本数が増えないように気をつけてくださいね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!
気をつけます^^;
お気遣いありがとうございます

お礼日時:2023/11/21 20:41

良かった

    • good
    • 2

お礼ありがとうございます。

最初は少ししか吸わないよいにしてくださいね!決して身体に良いものではありませんから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました!
口からやっと煙が出るようになりました
はい!一日4本までにします^^;

お礼日時:2023/11/21 17:04

タバコ吸わない方がいいです。


体悪くしたいですか?

タバコではなく、実は見せかけ、麻薬かい?

どちらにせよ、やめた方が良い!体に良くないし、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます
タバコを吸う理由としては、
同居人となるべく一緒に
過ごしたくなくて
近くのコンビニの禁煙所で
独りで物思いに耽りたいからです。
そして私自身も不健康になって
なる
べく早くこの世から去りたい
気持ちです。
もちろん周りの方への配慮を忘れず
禁煙所で吸いますし火の取り扱いも厳重に注意をはらいます。

お礼日時:2023/11/21 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A