アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルにある新品未開封の歯ブラシで歯磨きしたら性病になりますか?

A 回答 (5件)

意味もその根拠も分かりません。



・電車に乗ったら、性病になりますか?

・レストランの食器を使ったら、性病にになりますか?
   ・・・のレベルかと思います。

回答者1,000人中、1,000人の回答が同じになりそうです。
    • good
    • 1

新品未開封の歯ブラシで感染することはないですが、このような質問をする貴方はすでに脳梅を疑います。

    • good
    • 2

要注意です

    • good
    • 0

ならないです、ビジネスマン、ビジネスマンホテルしか泊まれないです。

    • good
    • 0

なりません。


何でなると思ってるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A