プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校に透明のマニキュアをしていったらバレますか?
ちなみに明日は運動会です。

A 回答 (6件)

髪の毛が抜けて禿になる可能性があります。

    • good
    • 0

これを聞くという事は、校則で禁止されていると推測できる


バレるとかバレないと言う問題じゃない

バレなきゃ犯罪を犯しても良いのですか?を聞いているのと同じ
    • good
    • 0

バレません。

    • good
    • 0

バレます!

    • good
    • 0

テカテカさせてたら、見られちゃうとバレますね。

    • good
    • 0

友人がしてたらわかるよね


バレるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A